tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

さくら店長の日記 千葉県白井市、千葉NTにある白井テニスクラブのネコ店長のブログです。割引情報やコートの空き情報、スクールの案内などを投稿していきます。

2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
If I were …
Lorren 10/08 23:37
肝心の白井テニスクラ…
高木 さおり 05/31 23:18
最近の記事
7月、8月 半額キャ…
07/21 12:01
本日の空き情報
06/16 09:01
Gwの営業時間&お楽…
04/28 14:50
桜も咲きはじめました…
03/20 09:50
メール会員2
03/08 20:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







梅雨の晴れ間

こんにちわだニャー猫
今日はいい天気だニャー
絶好のテニス日和だが、来場者が少ないニャー汗

天気がいいのでこんな一枚



ではコートの見回りに行ってきます。


でわまた猫
コメントありがとニャー
日記 | 投稿者 白井テニスS 12:11 | コメント(1)| トラックバック(0)

お得な情報

今晩にゃー猫
白井テニスクラブのねこ店長のピースさくらである祝



今日はさくらからお得なコート割引のお知らせである。
明日から6月2日までの3日間、アウトドアコートの料金を

50%OFF
で貸し出しをするニャー猫
予約の時にさくらのブログを見たと言ってくれニャー猫

みんなからの予約をまってるぜ
さくらに会いに来てくれよー



ラケット&ボールではまた明日。

日記 | 投稿者 白井テニスS 20:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

一日雨

ごン晩ニャー猫
ねこ店長のさくらである。
今日は一日雨で参ったのである。
吾輩の大好きな見回りも行けずにしずく


明日は雨があがるといいな
昨日のジョコビィチはすごかったニャーラケット赤
さくらもあんなテニスがして見たいぞ

30日のインドアコートの空き情報を載せ置くぞ

12:30~13:30 1面
14:00~ 1面
15:00~ 2面
 
ご予約お待ちしています。


ではまたあした晴れ
日記 | 投稿者 白井テニスS 18:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジョコビッチVSデルポトロ

今晩にゃー猫
昨日はサスペンデットで途中で終わり残念だった。
ジョコビッチVSデルポトロを
今日はこれから観ようと思うニャーイシシ


さて、今日はうちのスタッフを一人紹介するぞ

それは、この人だニャー


吾輩の後ろにいる赤いウェアを着た男フォアハンドb
郡司コーチである
張人の資格を持ち日々、ガット張り、コーチに頑張っているのである。筋肉

見つけたら声をかけてあがてくれ。
ストリングの相談にも気軽に乗ってくれるので
お近くの時は是非ご来場を。

明日、明後日のインドアコートの空き情報を
載せておくニャー

29日

18:00~20:00 1面
18:30~20:00 2面

30日

11:00~以降1面は予約可能だ
まだ空きには余裕があるのので問い合わせをお願いしたいニャー


では、またあした。


日記 | 投稿者 白井テニスS 20:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

梅雨入りらしい

今晩にゃー猫

今日、関東甲信地方が梅雨入りしたにゃー

雨が多いと外での遊びができないなーm


明日、明後日のインドアコートの空き情報を更新するニャー

28日
21:00~22:00 2面

29日 

16:00~20:00 1面
16:30~20:00 2面

以上だニャー猫

さくらに会いに来てくれニャー



でわまた明日。


日記 | 投稿者 白井テニスS 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日以降の空き情報

今晩はだニャー猫
白井テニスクラブのねこ店長さくらだニャー猫


今日は天気がはっきりしなかったにゃー
明日以降は天気が悪いみたいなので
インドアコートの空き情報を載せておくニャー猫

27日
9:00~10:00 1面
12:30~13:30 1面
14:30~17:00 1面
15:00~21:00  1面

28日
8:00~9:00 2面
14:30~16:00 1面
17:00~19:00 1面
17:00~19:30 1面
21:00~22:00 2面

28日

12:30~20:00 1面
14:30~20:00 1面
15:00~20:00 1面

以上だニャー猫

是非吾輩に会いに来てくれニャー猫







日記 | 投稿者 白井テニスS 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日も晴天なり

コンニチハだニャー猫
今日はとってもいい天気だニャー
こんな日にはぜひ皆さんにはテニスをしてほしいニャーm


でも吾輩はテニスラケット&ボール
ができないので日向ぼっこである。




そうそう明日からは天気が悪くなるみたいだが
白井テニスクラブのインドアコートにはまだまだ空きがあるニャー
是非吾輩に会いにテニスをしに来てくれ

それと今日は錦織君の2回戦があるぞぜひ勝って松岡選手を
追い抜いてもらいたいぞ!!

でわまた明日。



日記 | 投稿者 白井テニスS 16:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨はあがった

こんにちは、
午前中はすごい雨雨だったのである。
コートの空き情報は上昇参考になったかな
午前中は寒くてずっと寝ていたのである。




さあこれから活動を開始しようスター
今日は午後からレンタルコートの空きがあるので
さくらのブログを見たと予約の方には

コート料金を

   30%OFF

にするニャー猫

是非予約をくれにゃー
日記 | 投稿者 白井テニスS 13:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

お友達が来たよ

今日は、吾輩にお友達があらわれたのだニャー猫
それは、ごまちゃん、
こいつである。
さっそくバトってみた。

白井テニスクラブはお花もきれいに咲いているのである。

今日は夕方から雨が雨降ってきたニャー
明日のインドアコートコートの空き情報をお知らせするニャー猫

11時~13時 1面
12時30分~13時30分 1面 
15時~1面
15時30分~1面
ナイターはまだまだ空いているので
是非吾輩に会いに遊びに来てくれピース
でわまた明日ー拍手
日記 | 投稿者 白井テニスS 21:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨上がりのコート

おはようだニャー猫
昨日はすごい雨雨だったニャー
だから吾輩はコートの点検に行ったニャーコート

特にコートには問題はなかったニャー猫
全仏オープンが始まっているらしい。
男子期待の、メンズウェア錦織選手が一回戦を突破したみたいだ。このまま突き進んでもらいたニャー猫
さくらも応援しているぞ

今日は伊達さんも出るので頑張ってほしい。
日記 | 投稿者 白井テニスS 11:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

白井市長選挙

今日は、吾輩の住んでいる白井市では
市長選挙がおこなわれているらしいニャー猫

誰が当選するかなかなかの激戦らしい。
誰になってもいいのでさくらの住みやすい環境にしていただきた。どの候補もねこにやさしい政策はマニフェストにはないのである(あたりまえか)

明日には結果もわかるらしいニャー
ではまた明日。
日記 | 投稿者 白井テニスS 14:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

受付業務

今日は受付に入ってみたニャー猫


どうです吾輩の受付姿いかがですか?
結構様になっているでしょう。うるせー
でも数分後

散らかして叱られたのだニャー怖~い
叱ったのはこの男

また明日もあるので頑張るニャー上昇
最後にこんな顔


ではまた明日。ピース
日記 | 投稿者 白井テニスS 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

コートの割引情報

猫おはようニャー
だが吾輩はベットの中である。

そうそう昨日もお知らせしたがコート
白井テニスクラブでは今日と明日の土日アウトドアコートのレンタルコート料金を
30%OFF
に割引きをしているので、是非吾輩に会いに遊びに来てくれニャー猫
まだ眠いので猫また

予約の時にはさくらのブログを見たと言ってくれピース
日記 | 投稿者 白井テニスS 08:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

フォルツァ練習会

今日は、フォルツァさんの練習会だったのだーニャー猫

たくさん人が来場したニャー
男女分けずにダブルスの練習をしていたニャー
また24日の火曜日にもあるみたいだから、詳しくは
フォルツァの加藤さんに聞いてくれニャー


http://forza.cside.com/forza/1all.html
ここにアクセスしてみてくれ。
ではまた明日。スマイル猫
日記 | 投稿者 白井テニスS 20:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

いい天気

おはようニャースマイル
今日はいい天気
朝からいい気分だにゃー猫
晴れ明日もいい天気かな
白井テニスクラブは21日、22日は、アウトドアコート
30%OFF
でレンタルコートを割引するニャー
希望の方は猫さくらブログ猫
を見たと予約をしておしいニャーイシシ
日記 | 投稿者 白井テニスS 10:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベント

今晩にゃ猫
今日は天気が良いのでテニスをして見た。フォアハンドg晴れ
明日はファルツァラケット赤さんの
試合があるらしい。たくさんの来場があるので、さくらも頑張るにゃ猫
日記 | 投稿者 白井テニスS 19:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

はじめまして

はじめまして猫
千葉県白井市、千葉NTにある、白井テニスクラブのねこ店長猫さくらである。ガハハ
日々の出来事などを投稿していきますにゃ猫よろしくにゃラケット&ボール
日記 | 投稿者 白井テニスS 18:08 | コメント(0)| トラックバック(0)