tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

さくら店長の日記 千葉県白井市、千葉NTにある白井テニスクラブのネコ店長のブログです。割引情報やコートの空き情報、スクールの案内などを投稿していきます。

<<  2011年 6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
If I were …
Lorren 10/08 23:37
肝心の白井テニスクラ…
高木 さおり 05/31 23:18
最近の記事
7月、8月 半額キャ…
07/21 12:01
本日の空き情報
06/16 09:01
Gwの営業時間&お楽…
04/28 14:50
桜も咲きはじめました…
03/20 09:50
メール会員2
03/08 20:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







毎日暑い日が続くなー

今晩にゃー猫




毎日、暑くてたまらんが皆さんはいかが可能ー

暑い中のテニスもたまらんので

負けづにプレイしプレイしてみてくれニャー

じゃ、また明日
日記 | 投稿者 白井テニスS 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏休み短期ジュニア教室

今晩にゃー猫



今日は、夏休み短期ジュニアスクールを紹介するぞラケット&ボール



期間は4日間、受講料は7350円だニャー

詳しくは、白井テニスクラブのHPを見てくれ

http://www.shiroi-tennis-club.com/

元気なジュニア、まってるぜ



今日も一日暑かったニャー

じゃ、また明日。








お知らせ | 投稿者 白井テニスS 18:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も暑かったね

今晩にゃー猫

今日はすごく暑かったニャー猫

なので、受付で仕事をしてみた、

だって、カウンターの上は涼しいのだー





明日も暑いのかな?

吾輩は暑いのは苦手である

だって猫だから



じゃ、また明日。
日記 | 投稿者 白井テニスS 23:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガット張りサービス

今晩にゃー猫

今日は雨が降ってきたり、蒸し暑かったりで、

吾輩には苦しい天気だったニャー




今日はガットの即張りのお客さんが見えたぞ。

高校生なのだが1週間ほどでガットを切ってしまうみたいなのだしずく

今はゲージが1.42のシンセティックを張っているぞ!
それでも10日間ほどで切れてしまうみたいなのだが。

白井テニスクラブでは
http://www.shiroi-tennis-club.com/

ガットの張り替えサービスもやっているので、
相談に来てくれ、

じゃ、また明日ピース

日記 | 投稿者 白井テニスS 22:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日、レンタルコート1000円

おはようニャー猫

昨日の土居選手は残念だったニャー猫



今日はアウトドアコートの料金をびっくり

1時間1面 1000円


でレンタルするぞ

ブログを見たと予約をくれニャー猫

営業は6時までだニャー

みんなの予約、待ってるニャー

白井テニスクラブ
http://www.shiroi-tennis-club.com/
お知らせ | 投稿者 白井テニスS 08:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

がんばれ、土居選手

今晩にゃー猫

これから、土居選手の試合が始まるニャー猫

頑張ってほしいぞ

ゴマちゃんとともに応援してるぞピース



土居選手が勝ったら明日のレンタルコートは

大幅割引をするぞ

みんなで応援しよう


日記 | 投稿者 白井テニスS 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のインドアコートの空き情報

今晩にゃー猫

明日のインドアコートの空き情報をお知らせするにゃー



8:00~9:00 1面
14:30~21:00 1面
16:30~19:30 1面

以上だにゃー猫



アウトドアコートのには、空きがあるのでしずく

ブログを見たと予約の人には

50%OFF

にてレンタルするニャー

遊びに来てくれピース

日記 | 投稿者 白井テニスS 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

今週末は・・・・・

今晩にゃー猫

昨日の伊達さんの試合はすごかったニャー

もう少しでビーナスに勝てるとこだったにゃー

3時間、見入ってしまったニャー




遅くまで見てしまったので今日は寝てるだけー

週末はコートに余裕があるので、
伊達さんに刺激を受けた方は
是非、コートをレンタルして盛り上がってくれニャー

じゃ、また明日

日記 | 投稿者 白井テニスS 21:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑い一日だった

今晩にゃー猫

今日は暑い一日だった




伊達の応援が忙しいニャー猫

じゃ、また明日
日記 | 投稿者 白井テニスS 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

のんびりだらだら

今晩にゃー猫

今日はのんびりだらだらなカンタン一日だった




じゃ、また明日。ピース


日記 | 投稿者 白井テニスS 22:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

やったー!!伊達勝利

今晩にゃー猫

伊達選手、ウィンブルドン1回戦勝ちました。

すごいですねピース



2回戦も頑張ってほしいぞー祝



テレビ画像に驚く私だったびっくり

じゃ、また明日。



日記 | 投稿者 白井テニスS 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

25日、26日、練習会

今晩にゃー猫

今日は初めてブログを見たといってレンタルコートを利用してくれた人がいたニャーピース

もっともっと、さくらに会いに来てくれニャー



25日、26日、アウトドアコートでシングルスの練習会を企画しようと思うのだが、参加希望者はいるかニャー猫

もしいたらぜひコメントしてくれ



じゃ、また



日記 | 投稿者 白井テニスS 17:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

かくれんぼ

猫今晩にゃー

今日はかくれんぼをして見た。



どこにいるかわかるかニャー猫

明日もアウトドアコートの割引をやっているニャー

是非遊びに来てくれニャー猫



じゃ、また明日ハート

日記 | 投稿者 白井テニスS 22:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐウィンブルドン

今晩にゃー猫

もうすぐウィンブルドンがコート始まりますニャー猫




みんなで練習しようニャー 

白井テニスクラブは18日、19日
http://www.shiroi-tennis-club.com/

アウトドアコートのレンタル料金を

なーんと

50%OFF

でレンタルするニャー

みんな、いっぱい練習して、ウィンブルドンを目指してくれ



じゃまた明日、
さくらに会いに来てくれよー



日記 | 投稿者 白井テニスS 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のインドアコートの空き情報

今晩にゃー猫

雨が降ってきてしまったある




雨は嫌い傷心だニャー



明日のインドアコートの空き情報をお知らせするニャー

17日(金)
14:30~16:00 1面
15:00~16:00 1面
15:30~16:30 1面
17:30~19:30 1面
18:30~22:30 1面

以上だニャー

お知らせ | 投稿者 白井テニスS 20:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

千葉県民の日 パート2

こんにちは、ニャー猫

今日は千葉県民の日だったニャー猫

公立の小中学校は休みだったニャー

朝から、小学生や、中学生が来場してたニャー




天気がとてもよかったにゃー

じゃ、また


日記 | 投稿者 白井テニスS 14:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

千葉県民の日

今晩にゃー猫

明日は千葉県民の日猫らしいニャー

千葉県の公立の小、中、高校は休みになるらしいニャー猫

さくらには休みがないのでうらやましいぞー祝



なので、音符県民の日、割引をするぞ

アウトドアコートをなーんとひよこ2

50%OFF

で、レンタルするぞガハハ

ブログを見たと予約をくれニャー

みんなに秘密練習で差をつけろイシシ



じゃ、また明日

さくらに会いに来てくれニャースター


日記 | 投稿者 白井テニスS 22:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

平和な一日

今晩にゃー猫

今日は雨も上がって一日のんびり平和な一日だった。


そういえば、伊達さんが1回戦を勝ったそうな

相手は第六シードのキリレンコピース
がんばったにゃー猫



明日は、フォルツァさんの練習会があるぞ

お時間のある方は参加してくれニャー猫

フォルツァ
http://forza.cside.com/

白井テニスクラブ

http://www.shiroi-tennis-club.com/



じゃ、また明日ハート




日記 | 投稿者 白井テニスS 21:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

義援金

コンニチハ、だニャー猫

さくら店長である。ピース



皆さんからお預かりした東日本大震災の義援金を
日本赤十字のほうに預けたのである。スター

総額は17765円である。

大切に使ってほしいぞニャー
皆様のご協力に感謝である


まだまだ被災地の方は大変でしょうが頑張ってください。

負けるな東北

負けるな日本

頑張れさくら桜

じゃ、また


日記 | 投稿者 白井テニスS 12:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日、明日の、インドアコートの空き情報

おはようだニャー猫

雨降り雨で嫌な天気だニャー猫

白井テニスクラブのインドアコートの空き情報を更新するニャー猫

白井テニスクラブ
http://www.shiroi-tennis-club.com/



本日
17:00~21:00 1面
17:00~18:00 1面

明日(12日)
16:00~20:00 1面
17:00~20:00 2面

以上だニャー猫

さくらに会いに来てくれニャーピース

お知らせ | 投稿者 白井テニスS 08:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

インドアコートの空き情報

おはようだニャー猫

今週末のインドアコートの空き情報をお知らせするぞ


11日(土曜日)

8:00~9:30 1面
10:00~11:00 1面

17:00~18:00 1面
17:00~21:00 1面

12日(日曜日)

12:30~14:00 2面
16:00~20:00 3面

(10日10:00現在の空き情報)

予約を待ってるニャー猫
お知らせ | 投稿者 白井テニスS 09:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

今週末は雨予報

今晩にゃー猫
白井テニスクラブのさくら店長である。


今週末は雨予報

インドアコートの問い合わせもちらちら入っています。

日曜日は12:30以降に2面の空きがあります。
早い者勝ちなのだー


アウトドアコートはまだ空き時間多数あり。
さくら店長の権限で筋肉

11日、12日、のアウトドアコートの料金を

    50%OFF

にさせていただきます。

ブログを見たとご予約ください。

では、またあした音符




日記 | 投稿者 白井テニスS 20:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

変な天気の一日

コンニチハだニャー猫

今日は白井は変な天気だった。

午前中は霧雨が降り雨しずく

晴れ午後からは晴れ

みんなの地区はどうだったニャー猫



梅雨だからしょうがないかニャー猫

明日からエンジョイクラス(仮称)がスタートするニャー

月4000円(4回)の格安レッスンだ

無料体験レッスンも受け付けているのでよろしくニャー猫


では、また明日

白井テニスクラブ
http://www.shiroi-tennis-club.com/




日記 | 投稿者 白井テニスS 18:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガット張りサービス

コンニチハだニャー猫

さくら店長である。スマイル



白井テニスクラブでは、ガット張りのサービスもしているのである。
http://www.shiroi-tennis-club.com/

マシンがこれだピース


ガットの定番のミクロスーパー
を張り上げて格安価格の2835円である。

是非一度利用してみてくれ。

今週末はコートに時間が多数あり、
また割引情報を載せるので是非チェックしてくれラケット黄



じゃあまたガハハプレゼント



日記 | 投稿者 白井テニスS 12:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の予定は;;;

今晩にゃー猫

昨日のフレンチの決勝はすごかったニャー

フェデラーを応援していたのだがナダルの壁は厚かったしずく
 
なので今日は寝不足なのだー

起すなよー



alt="" />

そうそう明日の午後にシングルスの練習がしたいのだが
誰かいないかなーメンズウェア(吾輩ではなくうちの従業員が)

いたらコメント待ってるニャー猫



じゃ また明日


日記 | 投稿者 白井テニスS 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

のんびりな一日

猫今晩にゃー

今日は一日中眠かったーZZZ




これから
ナダルVSフェデラー

を見るぞ

フェデラー頑張れピース

オット写真はやめてくれやっちゃったぁ


肉球ハート

じゃあまた明日ラケット&ボール
日記 | 投稿者 白井テニスS 22:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日のコートの空き情報

今晩にゃー猫

白井テニスクラブの店長のさくらだニャー猫

明日のコートの空き情報をお知らせするニャー猫

インドアコートは
12:30以降は予約が取れるニャー

アウトドアコートは
まだ希望の時間が取れるニャー



是非予約をくれニャー

さくら店長のブログを見たとご予約の方には

インドアコート  20%OFF


アウトドアコート  50%OFF

でお貸しするニャー猫

みんなさくらに会いに来てくれニャーハート



予約待ってるニャー

白井テニスクラブ
http://www.shiroi-tennis-club.com/





お知らせ | 投稿者 白井テニスS 20:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

今週末、お得情報m

おはようだニャー猫

今日はとってもいい天気だ晴れニャー

気持ちいいぞー猫

今日はフォルツァさんの練習会がやっているのだ


しばし観戦ラケット赤


みんながんばってるニャー猫

そうそう、今週末は天気がよさそうなので、

4日(土)、5日(日)の2日間ピース

アウトドアコートコート
  50%OFF

インドアコートハードコート
  20%OFF
にて、割引をしてレンタルするぞスマイル
(1グループ2時間まで)
さくら店長のブログを見たと予約をくれニャー猫

さくらに会いに来てくれニャー
待てっるニャー

白井テニスクラブのHP
http://www.shiroi-tennis-club.com/





日記 | 投稿者 白井テニスS 10:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

梅雨なのだー

今日も一日天気が悪かったニャー猫

昨日のナダルVSソダーリングはすごかったにゃー

ナダルだいぶ調子を戻してきたかもハート

天気が悪かったので

そしてお仕事

今日は女子SのsFだなー
さくらは、シャラポワに頑張ってほしいぞ

では、また明日。

日記 | 投稿者 白井テニスS 19:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホームページ

コンニチハだーニャー猫
昨日始めてコメントをもらったニャー
ありがとうございます。

そしてご指摘をいただいたにゃー下降
白井テニスクラブのHPにリンクがないと下降
まだ使い方がよくわからないので許してほしいニャー

HPのアドレスはこちらなのでぜひのぞいてほしいぞ
http://www.shiroi-tennis-club.com/

昨日のフェデラーVSモンフィスはすごかったニャークレイコート

さくらはフェデラーのファンなので頑張ってほしいぞピース

遅くまで観戦したので今日はZZZZZZ


お友達たちと熟睡である。

こんな一枚

さくらの大きさがわかるかな。

今日はナダルVSソダーリングがある

また夜更かしかなー怖~い

ではまた


日記 | 投稿者 白井テニスS 16:24 | コメント(0)| トラックバック(0)