tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

さくら店長の日記 千葉県白井市、千葉NTにある白井テニスクラブのネコ店長のブログです。割引情報やコートの空き情報、スクールの案内などを投稿していきます。

<<  2011年 9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
If I were …
Lorren 10/08 23:37
肝心の白井テニスクラ…
高木 さおり 05/31 23:18
最近の記事
7月、8月 半額キャ…
07/21 12:01
本日の空き情報
06/16 09:01
Gwの営業時間&お楽…
04/28 14:50
桜も咲きはじめました…
03/20 09:50
メール会員2
03/08 20:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







涼しくなってきたニャー

今晩にゃー猫

残暑も台風台風と一緒に過ぎ去り

めっきり涼しくなりましたニャー猫

テニスラケット&ボールシーズンの到来だニャー

昨日はお楽しみ練習会があったニャーコート

参加者のみなさんだニャーフォアハンドg



明日もやっているので是非参加してくれ。

さくらは、涼しくなると眠くなるののだー



こんなさくらハート店長のいる

白井テニスクラブに遊びに来てくれニャー



じゃまた
日記 | 投稿者 白井テニスS 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスの日

おはようニャー猫

今日は、テニスの日だニャー猫

各地で、テニスのイベントが開催されているニャーラケット赤

デビスカップもワールドグループに昇格したしピース

テニスで、みんな盛り上がってほしいぞ叫び

白井テニスクラブでも、お楽しみ練習会を開催中でアール

9時~開催しているので時間のある方は、

是非、参加してみてくれ。

参加費は、3時間1200円なのだ。フォアハンドg

ブログを見たと電話キラキラしてみてくれ

さて吾輩は気持ちよく就寝とするニャーZZZ



なにかー拍手




それと、今日は、アウトドアコート3時30分以降なら、

またまた、1時間

1000円

で、レンタルコートをするニャー

お時間のある方は、今日は≪テニスの日割引≫希望

と、予約をしてくれ

じゃまた
日記 | 投稿者 白井テニスS 08:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

お楽しみ練習会!!開催中!! 1

今晩にゃー猫

昨日は、すごい台風だったニャー

皆さんのところは大丈夫だったかニャー猫

明日からの3連休は白井テニスクラブでは、

お楽しみ練習会を開催するニャー

金曜日は12時以降

土曜日は11時~

日曜日は14時~

参加希望の方は白井テニスクラブまで

連絡をくれニャー




じゃまた明日。

明日の朝にお得情報をUPするニャー

楽しみにー
日記 | 投稿者 白井テニスS 20:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

やってしまった!

今晩にゃー猫

台風が近づいてきてますが皆さんのところは、

大丈夫ですかニャー猫



さて、吾輩はやってしまったのでアール・・

大事な顔に怖~い



そう、傷をつけてしまったのでアール

大事な受付業務に支障をきたしてしまう。

早く治さねばねーまいったぁ


 じゃ、また



日記 | 投稿者 白井テニスS 21:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

お楽しみ練習会!!開催中!!

おはようございますだニャー猫

今日はこんな1枚から



今日は、お楽しみ練習会を開催中なのだニャー猫

参加者のメンバだニャー猫


皆さん頑張っているのだー
当日の参加もOKなので予約をして参加してくれニャー



23日と24日にも開催予定なので
参加者を募集中だニャーピース



今日は5時まで参加者の方はテニス三昧なのだニャー猫

それと今日は、アウトドアコート1000円(1時間)

もやっているのでぜひきてくれニャー


じゃ、また


日記 | 投稿者 白井テニスS 10:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

おたのしみ練習会 & お得な情報

おはようニャー猫

今日も朝から暑いニャー汗

だから朝から下降

こんな感じだニャー猫



あしたは、お楽しみ練習会があるニャー猫

1200円で、3時間、テニスができるニャー

詳しくは、白井テニスクラブのHPを見てくれ・

http://www.shiroi-tennis-club.com/


さくらはこんな顔もするぞ



さて、お得な情報だニャー猫

今日、明日、18日、19日、コートに空きがあるので、
アウトドアコートを、1時間、なーん都

1000円

で、レンタルするぞ、ブログを見たと予約をくれニャー

(ただし、1グループ2時間まででお願いっするニャー)

じゃ、さくら店長に会いに来てくれニャー




日記 | 投稿者 白井テニスS 08:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゲリラ豪雨

こんにちは、だなニャー猫

いま、すごいゲリラ豪雨があったニャー猫

毎日暑い日が続いて、なんか、亜熱帯見たいだにゃ、猫

だからこんな感じなのだー



最近は、グタグただニャー猫




今日は、コートが空いているので、

遊びに来てニャー

アウトドアコートを

一時間、1000円にてレンタルするニャー猫

ブログを見たと予約をくれニャー

じゃ、またピース
日記 | 投稿者 白井テニスS 11:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

完成

今晩にゃー猫

テニススクールの募集の猫チラシが出来上がったニャー



いかかですかニャー


梨ガードの図



獲物を見つめているのだー

じゃまたピース




日記 | 投稿者 白井テニスS 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日もー

今晩にゃー猫

今日は台風の影響で不安定な天気だったにゃー猫

白井でもゲリラ豪雨が3~4回はあったニャー

明日もこんな天気かニャー

今日は尾崎コーチを紹介するニャー



こんな感じでいつも吾輩を捕まえる奴である。

こんな、尾崎コーチのレッスンを受けたい方は、

白井テニスクラブまで連絡をくれニャー

無料体験レッスンを受付中だニャーピース




そうそう、梨も販売をしているニャー上

明日の日曜日4日は、アウトドアコートを

50%OFF

でレンタルするニャー、

ブログを見たと予約をくれニャーハート

じゃまた明日。


日記 | 投稿者 白井テニスS 21:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

U-18クラス

今晩にゃー猫

台風の影響で変な天気の一日だったニャー

今日もさくらは受付に



こんな感じで店長業務をこなしたニャー



ただ寝てるだけではないのだよーイシシ



雨も降らなかったのでアウトドアのU-18クラスもレッスンができたぞピース



みんながんばっているぞー

明日も晴れるといいなー

じゃまた明日。






日記 | 投稿者 白井テニスS 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

写真撮影

今晩にゃー猫

久しぶりの更新になってしまったニャー怖~い




今月からは毎日更新をするニャー

今日は折り込みチラシ用の写真を撮ったニャー

ダブルス風景

ストロークなどを撮ったにゃー猫

抱きあがりを楽しみに待っていてくれニャー

じゃ、また明日。ピース


日記 | 投稿者 白井テニスS 21:02 | コメント(0)| トラックバック(0)